SSブログ

今日も盛り上がってます♪ [八丈の海況]

南西風3m/気温29度/水温26度?28度/透明度30m/快晴[晴れ]

ファンダイバーさんはナズマド×2そして八重根!
潮の流れブンブンの洗礼を受けてナズマドにドリフトだいぶ!!
P1000185.JPG
八重根はナズマドよりも透明度が良く、ここ最近見かけられるアカヒメジの群れ?。
P1000195.JPG
群れてるとアカヒメジもとってもキレイです。
Photo by さわきよ君 
そして、3ダイブ目で9年の月日をかけて、めでたく50本を達成しました?♪
ふみよちゃん、おめでとう?
P7290159.JPG
100本記念はまた9年後かな?(笑)

そして、人生初のダイビング!
お母さんも思い切ってエントリーしてくださった仲良し親子さん♪
P7290252.JPG
すっごく感動してくださり、思わず涙がポロリ・・?
ワタシまで感動してしまいました?☆
P7290254.JPGP7290255.JPG
あかねさん、アシスタントありがとうございました。
姉さんダイバーさん、頼りになりました。
P7290256.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0