SSブログ

ボートダイビングで遠征☆ファミリースノーケリング☆ [八丈の海況]

天候:晴れ 風向:南西4~5m 気温:30℃ 水温:26~28℃ 透明度:25~30m

今日もモリモリ大賑わい!!
まずは、仲良しファミリースノーケリング!!
7.28 002.jpg 7.28 003.jpg
7.28 004.jpg

サンゴのキレイな底土に、元気良くレッツゴー!!!
カラフルなお魚を間近で見れて、思わず素潜りに挑戦☆
束の間でしたが、八丈ブルーの海に染まって、夏休みの思い出が出来ました♪
また、遊びに来てくださいね♪

さて、ダイビングチームは??
7.28 001.jpg
午前中は、小島に遠征!!
ポイントに着くと、水のキレイさに皆さんビックリ☆
以前、テレビの珍百景でも紹介された、シンジュアナゴを見てきましたよ~♪
砂の中から、ニョロニョロ。。
かる~く流れながら癒されました。

午後は、スズノヨウ&ナズマドです。
7.28.jpg
キビナゴの群れに、ツムブリとカンパチがアタック!!
しばらくこの光景を、私たちも興奮しながら見物☆
やっぱり回遊魚は良いですね~!!

それからそれから、スミレヤッコが2匹ペアで遊んでました~
7.28 005.jpg
ミナミハコフグの幼魚、ツユベラの幼魚たちも元気!!

夏真っ盛りの八丈島に、皆さんもぜひおじゃりやれ~♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

saitamano jyuninn

小島とスミレヤッコと・・・・・・
いいですにぇ~。
スミレヤッコはあまり、というか見たことがないような・・・・・
記憶にないですよ。

早く静かになぁーれ、八丈!!!!

by saitamano jyuninn (2012-07-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0