SSブログ

低気圧接近! 海なしで観光♪ [八丈の海況]

低気圧の影響で今日は外洋の海全滅です。
気分を変えて午前中から観光して来ました〜。

朝1番風呂に入ろうとやすらぎの湯に直行!!
朝10時から営業ということなので、早速お出かけ準備。
10時03分到着だったのに、すでに5人も人が居た〜 びっくりです。
朝ってこんなに混んでいるのね?!
猫肌のワタシにはつらい、アツ〜イ湯船に我慢しながら入って(汗)
ポッカポカに心まで暖かくなりました。
さて、これからどこに行きましょう?
せっかくここまで来たのでえこあぐりまーとまで上ってみました。

八丈島で咲いている草花や果物が販売されている所!
2012050112430000.jpg
こんなスタンプ見つけました(喜)
2012050112440000.jpg
このお花も可愛かったな〜 1束300円だって!! 
ヤスッ〜♪
オオニソガラム というそうです、はい。

昼食は一休庵のあしたばうどんをいただき、久しぶりの観光を楽しんだのでした。
明日は潜れるといいですね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0