SSブログ

台風のいぢわる~\(><)/ その2. [八丈の海況]

天候:[晴れ] 気温:29℃ 風向:西南西6m 水温:28℃ 透明度:25~30m
 
今朝も起床後、カーテンを開けると・・・快晴[晴れ]&凪ぎ
ん?台風は??いつ来るの???

東側ボート&底土の2チームに分かれて出発です!

ボートチームは、コウラ&イデサリ。
蒼い!!とにかく水が蒼い!!船長も、『キレーだぞー[ぴかぴか(新しい)]』と興奮気味[わーい(嬉しい顔)]
今回もカメだらけ♪しかも、アカウミガメも登場です♪そして、安全停止中には、ムロアジの群れ♪

さて、底土チームは?
9.19.2011 001.jpg
クマドリカエルアンコウちゃん[かわいい]きゃわいいですね~[かわいい]
けっこう行動的なクマドリちゃんらしく、1本目と2本目で見た所が1mくらい違ったようですよ[わーい(嬉しい顔)](はるみさん談)
他には、クロハコフグの幼魚[かわいい]
9.19.2011 002.jpg
こちらも、おちょぼ口がと~ってもキュートなかわいい子[ハートたち(複数ハート)]
キスジカンテンウミウシやアオウミガメ、チョウチョウウオ玉、ツユベラの幼魚などなど。
幼魚がいっぱ~い[グッド(上向き矢印)]

さぁ、明日の夕方、神湊も船縛りするようです。
ということで、明日は台風前の最後のダイビングとなります!!
船酔いに負けず、がんばるぞ~[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0