SSブログ

オリーブ初・ナイトロックスコース第1期生☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ] 風向:5~7m 気温:26℃ 

ナント[exclamation×2]今日は、台風やら熱低やらの影響により[ふらふら]
島中の全ポイントが全滅[むかっ(怒り)]でした[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・っということで、急遽、午後からナイトロックスSPコースを開催!!
事前にマニュアルで自習してきていただいていたので、講習もスムーズに進みましたよ~♪
ean 001.jpg
harumiさんのレクチャーの元、学習していただき、実際にナイトロックス仕様のタンクで、酸素の量を計測してみたり・・・。
残念ながらダイビングはできなかったけれど、充実した1日でした。

そして、最後のテストでは・・・??

皆さん、見事合格[ぴかぴか(新しい)]
ean 002.jpg ean 003.jpg ean 004.jpg

さぁ、明日はいよいよエンリッチド・エアでのダイビング!
安全・楽チンダイビングが楽しみですね[るんるん]
ean 005.jpg
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

明日は、無事にダイビングができますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H.

高橋さんじゃないですか.. お元気そうで何よりです。(^^) 宜しくお伝え下さい。 一度しかお会いした事がない(!?)ので間違ってたらゴメンなさい・・ 隣は奥さん? アカネさん(!?)だったかな・・ いや、飼い猫のお名前だったかな..(^^; 右端の方は、これまた一度チラッとだけお見かけした、カメラに凝ってる方かな.. ナイトロックスですか、興味はあっても何時体験出来ることやら..(;; 熱中症にご用心あれ!
by H. (2011-08-04 23:43) 

はるみ

Hさん、あの女性はちえこさんですよ!

って、いつ八丈に戻ってくるのかな?

待ってま〜す♬
by はるみ (2011-08-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0