SSブログ

大豪雨のち晴れ(><) [八丈の海況]

天候:[雨][雷][晴れ] 風向:東の風 気温:25℃ 水温:26℃ 透明度:5m

今朝は、カミナリの音で目覚めました[ふらふら]
そして、午前中は大豪雨[台風]
道路の排水溝は、いたる所で、噴水状に冠水していましたよ[ふらふら]
案の定、1便欠航となり・・・確実に帰れる東海汽船でのお帰りとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
よりによって、なぜ今日、大豪雨なの[exclamation&question]
今頃、どこを走っているかな。。。
これに懲りずに、次回もお待ちしておりま~す♪

さてさて、ピーカンになった午後からは、体験ダイバーさん3人組みが御来店です。
あいにく、台風のウネリが入ってきていて外洋には行けず、神湊に行ってきました~。
kaminato 001.jpg
海に入る前は、小雨が降っていたけれど・・・。
やる気マンマン!この笑顔[わーい(嬉しい顔)]

初めての体験だったので、ドキドキの緊張で、なかなか沈めなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
耳抜きも上手にできて、素晴らしいチームワークで、楽しく潜ってきましたよ~。
kaminato 002.jpg kaminato 003.jpg
kaminato 004.jpg
カラフルなイバラカンザシや、青色のキレイなソラスズメダイ、大きなボラも目の前に現れたり[わーい(嬉しい顔)]

明日は、スノーケリングですね!!
夏の思い出を、たくさん作って行ってくださいね~[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0