SSブログ

西側ボート三昧☆ [八丈の海況]

天候:[晴れ][曇り] 気温:26℃ 風向:北東 水温:23~25℃ 透明度:20~25m

本日は、ゲストさん総勢10名様と、大所帯でワイワイ賑やかな1日でした[わーい(嬉しい顔)]

1本目、久々の『畳根』、2本目『ヤケンが浜』、3本目『ナズマド沖』
1日不動丸パパ&iwaちゃんの親子船にお世話になってきました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、本日もカメ遭遇率100%達成[ぴかぴか(新しい)]
他にも、ダイバーのアイドル♪タテジマキンチャクダイ幼魚[かわいい]キレイなうずまき模様でした[グッド(上向き矢印)]
それからそれから、アジアコショウダイ幼魚や、コロダイ、ムロアジ、イスズミ&ニザダイ玉、タカサゴ、ツムブリ、1匹だけウメイロモドキなどなど・・・。

そして、ラストのナズマドは、ベテランダイバーさんもビックリ!
激流でのドリフトでした~[グッド(上向き矢印)]

本日の1枚[カメラ]
カメ大好きyachiyoさんのphotoいただきました!
kame.jpg
こちらに向かってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0